

~テスト結果~

ついに結果が返ってきたので発表したいと思います!!



順位は。。。


220(人ぐらい)位中53位でした↓↓



目標が50位以内だったのでちょっと残念でした↓




次の期末では50位以内を取りたいです!!!



合計点数は低かったので少しだけ。。。



500点中3○○(300じゃないですw)点です↓↓


次は400以上ですかね~ww


テスト終わったばっかなのにまたすぐテストってやつですw


泣けてきますね)涙



今週の金曜日には合唱コンがあるので練習を頑張りたいです!!!!!



次の更新はいつになるか分からないけどこれからも頑張っていきます!!!



それでは。。。



さようなら~´ω`)ノ

久しぶりです!!

皆さん お久です!!

いや~ぁ。。。

いろいろと疲れました


なんか明日テスト返しらしいけど。。。


めっちゃ不安

前より下がってんな。。。


はぁ。。。


もうだめだ 笑


まあ 明日から勉強頑張ります!!


そして お知らせ~!!


部活仲間の子のブログです!!


良かったら行ってみて!


題名は。。。


初代スヌの日常ブログです!!



じゃあ よろしくです!!


次はちゃんと書きます!!!!

好きな歌について!!



どうもです!


久しぶりの更新。。。


テストが近づいているので更新ができません


すいません


今回は私がもとから好きだったアイドルの。。。


ももいろクローバーZです!!

このアイドルは最高です!!

2009023_201203230581982001332501521c.jpg




私はももクロが大好きなのでよく曲を聴きます!!


一番 好きな曲は。。。


ワニとシャンプーという曲は


これです↓


http://youtu.be/sLspaD8Zq10




あの ヒャダインさんが作ってくれた曲なのです!!


ヒャダインさんもアニメの「日常」のOP


カカカタ☆カタオモイという良い曲を作っているので是非 聞いてください!!


ちなみにカカカタ☆カタオモイはこれ↓

http://youtu.be/osWXbe7MbGE



どっちもいいのでぜひ聞いてみてください!!


しかも 6月25日にライブがあるので。。。


行きたい!!


しかも その日は誕生日なんです!!!!!


なので テストでいい点とって気持ちよくライブ行きたいけど。。。


行けそうにない


あぁ~ どうしよう!!


まあ 行けれるように頑張ります!!



ゴールデンボンバーについて。。。


皆さん どうもです!!


今日はゴールデンボンバーについて書きたいと思います!!


何故 ゴールデンボンバーかと言うと 友達からCDを借りていましてw


もう完全にハマりました


歌を聴いてるのですがかっこいいんですよ


ちなみに一番好きな歌は『酔わせてモヒート』です!!


歌詞が好きですね~


面白いしwww


ゴールデンボンバー画像↓ ↓

ad_top.jpg


あぁ~~ かっこいいですよね!!!


やばいですねw


でわでわ。。。


個人的なものになってしまいましたが。。。



さよなら~!!

金環日食について。。。

こんばんは!


今回は金環日食について書きたいと思います!!


金環日食とは。。。


太陽が月に隠れる現象のことです!!


例えば。。。


0127_1.jpg


このような現象のことを言います!!


他にも。。。


0722annulareclipse.jpg


このような現象があります!!

詳しくは⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%A3%9Fで!


そして私の学校では明日の朝練の時間に見てもいいと先生に言われたので



朝練しないで日食見ます!!w



だから明日は朝練の時の時間=金環月食観察です!!



と いうことで 今回はこの辺で。。。



さよなら


img_20090625105554043_64207.jpg


また会おうぜ! みんな!!

| NEXT>>

