

部活での出来事。。

どーもです!  時間があるので少しだけ書きます!

今日、部活があったのですが私は、部活戦をして16人中3位でした!!
。。まあまあですね。。
しか~し。。
今日、トーナメント戦をしたら2位でした!!
これはどういう事でしょう?
「なぜ。。なぜに2位なんだ?」
と 自分でも分からないまま2位だったので景品を貰いました!
正直 嬉しかった!?
ちなみ ちなみ  入れ替え戦もあり1年が4人、2年が4人で試合をして、結果は、8人中4位と言うまたまた微妙~な順位でした。。。
でも、勝つことが出来た先輩に
「リベンジするからな!!!」
と 言われてしまいました。。(°£ °)~
どうしましょう。。  勝ちたいけど。。

いやっ!  絶対に勝ちます!!!!!
勝つ為には、練習が必要なので筋トレをしようと考えています!

なので皆さんも筋トレのアドバイスがあったら教えて下さい。
よろしくです♪

部内戦の最終結果

どーも!    そして。。。皆さん 遂に、部内戦の最終結果が出ました!
結果から言うと16人中/3位で  先輩達と戦える権利をゲットしました!
あと もしかしたら、大会に行けるかもしれません!?
ちなみにこの前、話したケータイを買おうとしていた!  親友はめちゃめちゃ格好いい ケータイ買ってました。
ちなみに、ケータイでGREEをしている人は私もしているので探してみて下さい!
ヒントは名前が絵文字なのと、プロフに太鼓の達人とjubeatが好きって書いてあります!
でわでわ、  今日はこの辺で。。。

さ~よ~な~ら。。。。。)バイバーイ☆

部内戦  パート2

どーも!   昨日はすいませんでした。  今日は部内戦のパート2を書きたいと、思います!
実は今日も部内戦があってこれが最後で、勝った結果で大会に行けるか、決まるんですよ!
行きたいなぁ~
春日部サーキット。。。
あっ。。場所書いちゃった。。。
まぁ いっか!   これからもよろしくね!
今日の結果は今日書くから!  よろしく!

バイバーイ♪

部内戦の途中結果

どーも!  今日は部内戦の結果を書きまーす。
私の部活では、18~20人いまして。。。  今は、一様10人ぐらいは勝っているのですが…
本当にみんな強くて、どうしようか迷っているところなんです。
でも、本気で戦って負けたら悔いは残らないので、いつも全力で行っています。
これからも全力で行って、なんとか、上位にはいきたいです!
なので皆さんも何か、自分の目標みたいなものがあったら、諦めずに頑張って下さい。








後、一つ おまけで書きたいと思います!
私は今   ポケモンのダイヤモンドかパールを買おうとしているのですが…
どっちにしたらいいか 迷っていまして  友達には、パールでいんじゃないの!?  っと 言われているのですが。。。
ここでアンケートをとります!
皆さんは、どっちを買ったらいいと思いますか?
コメントを書いたあと、よかったら書き込んで下さい。
お願いしまーす♪

今日はこの辺で。。。
バイバーイ(^@^)/♪

部内戦

こんばんは  今日は明日にある部内戦の事を話したいと思います!  今の一年生は、強いので、負けたくないですね!  卓球をやっている人はどこかであったことがあるかも。。。もしくは、これからあうかも。。。しれませんね!  そのときは、喜んで相手になりますよ。
今後ともよろしくね! 
★バイバーイ★

