

どーも!   こんばんは  今日は、学校の事について書きたいと思います。
私の学校は授業が分かりやすく、楽しく学べる授業です!だから、明日が楽しみなんです!  早く明日になんないかなぁ…   皆さんも学生の頃の○○ストーリーなどがあったら書き込んでみてください。

ご飯

皆さん、今晩は、
今日は私の今日の夕食について書きたいと思います。   実は今日、お食事会にいきました。
楽しかったです!
皆さんもいままで で、一番楽しかった事を教えて下さい。
よろしくお願いします。

じゃあ  バイバーイ★

好きな歌

どーも!

私が今回、紹介するのは。。。

好きな歌です。

調べ方は、youtubeで

onlymyrailgun ミリオンと検索するだけです!

よかったら見てみてね!

今回はこの辺で、

バイバーイ♪

学校終わりに…

どーも!
今日は私の身におきた凄く痛かった話をします。

それは、今日の学校帰りだった…
友達と普通に帰っていて、今日は病院に行く予定があったから、その友達と病院に向かったんだ
いろんな話をした後私は、病院の中へ行ったんだ。。。
それが、悲劇の始まりだった。
私は、前から手にけがをしていたんだ それを直す為に、病院に行ったんだ  その後、順番が回ってきて病室の中に入ったんだ。  そして、検査をした。。。
そしたら、手術受けなきゃダメだって!  今はもう、手術が終わったけど…   手がハンパなく痛てぇ~↓
でも、手術受けてよかった!!
ちなみに、手術の時は麻酔をうって右手だったので、右手の血の流れを一旦止めてからやりました!
だから、痛くは無かったけど 後からズキズキして、めちゃくちゃ痛いです。
皆さんも死ぬかと思った話や凄く痛かった話などがあったら、書き込んでみてください。
よろしくお願いします!
じゃあ、今日はこの辺で…
バイバーイ  後、けがには気を付けてね!

アニメの感想いっちゃうじゃん!

どーも!  遅れてしまいすいませんでした。  今日は、銀魂について話そうと思います!  私がおすすめするのは本の方です!  一番は2巻かな…  まあ、人によって好みがありますからね! 
今度、銀魂を見る機会があったら是非、読んだり、テレビで見たりしてみて下さい! 今日はこの辺で  さよなら♪

たからじまさんについて

どーも  本日、2回目の書き込みです!テーマは、ブロ友のたからじまさんについてです!  たからじまさんはですね
実は、私と同じ学校でして、スポーツ類が神レベルに凄い選手なんです!  クラスは違いますが、凄く明るく面白い人です。
そんな彼が、管理人をしているブログがリンクの場所にあるので、このブログに来た方は、是非たからじまさんのブログにも行ってみて下さい。


ちなみに、このブログに個人情報は少しなら書き込んでもいいけど、書き込み過ぎないようによろしくお願いしまーす♪

担任

いや~  どーも どーも、お待たせしました。!
今日は学校の担任と部活動について書きたいと思います!
まずは担任からいいまーす。
一言で言うと……☆うざい☆ですね!何でもかんでもすぐに怒るし、なんか面倒くさいし、クラスの意見をまとめると多分……☆うざくて迷惑でーす☆皆さんもこんな話があったら教えて下さい。
次は部活動についてです!
率直に言うと嫌いな先輩は…い、いないですよ!…多分ね(•_•”)
後は、最近卓球部の一年生がうまくなってきちゃって)焦
練習しなきゃ勝てなくなっちゃった!まあ、でも練習しなくても勝てるやつもいる…?
まあ、とにかく部活動を頑張りたいですね。
皆さんも部活動に関する話があったら教えてね!
じゃあ、今日はこの辺で  バイバーイ!

大好きな名探偵コナン

今晩は! 実は私は名探偵コナンが大好きなのです!  なので名探偵コナンの事を書き込んでもらうのは、大歓迎です!
私は主に映画のコナンが好きで、各映画を10回以上は見てます!  ここで一つコナンに関する、豆知識を言いたいと思います。
コナンの誕生日は、5月4日です。  毛利 蘭の父親が毛利 小五郎で毛利 小五郎の妻が妃 英理です。
私が一番好きな映画は迷宮の十字路(めいきゅうのクロスロード)です。  特に、最後の方の新一と蘭の再開。。。そして、服部の運命は……と言うところがたまんないですね~  後、もう一つ好きなコナンの映画の題名が水平線上の陰謀(すいへいせんじょうのストラテジー)。。。かな?
何がいいかといいますと、なんと蘭が行方不明になってしまいます。 そこで、新一(コナン)が小学校の頃の記憶を思い出して蘭を……いけない×2 これ以上言うとネタバレですね!(^-^)”>  続きが気になる人は、レンタルなどをして借りてきて、見て下さい!  あぁ 早く2012年の名探偵コナンの映画が見たいなぁ~(^@^)”> コナンの最新情報が分かり次第、お伝えします。  これからも、よろしくお願いします!

部活

今日は、4時から部活
ちなみに私は卓球をやっています。
試合とかやったりするかも…
めんどいなぁ↓

はじめまして

初めまして!
現在、中一の男の子です!
ここでの名前は「かな」と言うことにしといて下さい。
何でも書き込んでいいので気軽に書き込んで下さい!

