

新PC 来た~! !

みなさん、今晩は

今日も寒かったですね。

私は比較的に寒いのは苦手なので冬よりかは夏の方が好きですなぁ・・

余談はここまでで・・・

みなさん なんとなんと PC 買っちゃいました


これから 大事に使いたいですねぇ・・

~おまけ話~

おすすめのアニメ。。

「キルミー ベイベー」 「パパの言うこと聞きなさい!」 「男子高校生の日常」

です

キルミー ベイベーと男子高校生の日常はギャガ漫画系です

パパの言うこと聞きなさい!は波乱万丈なアニメだと私は思っています

どれも面白いので是非、見てくださいね

それでは。。

さよ~なら~

とある騎士団の戦闘挽回

皆さん こんばんはです!

今日は、私がGREEのゲームで作った騎士

団を紹介したいと思います!

ゲームの題名は「ドラゴンリーグ」です!

私の仲間は、私の友達の…

ヤッホーさん・のんさん・スーさん・総多

さんの4人です!

チームとしては、人数が少ないのでこのブ

ログを見ている人でチームに入ってもいい

と言う人がいたら是非×2仲間になって下さ

い!!

仲間になるときは、絵文字の顔の人が私な

のであいさつのところに「ブログみたよ」

と言ってくれれば助かります!

そのゲームを知らなかった人は、探してみ

て下さい!!!!!

それでは、今回も少し短めでしたが。。

☆さいなら~☆

久しぶりのブログ更新!!!

皆さん。。お久しぶりです!
すいません… 書ける時間がなくて。。
じゃあ クイズの答えを書きます。
答えは、な、な、なんと るみ氏が全問正解!!
く、クソッ//
何故 分かった!!!
でも、少し簡単過ぎたかな?
あと、今 勉強に専念しているのですが。。(•_ •)″
るみさんのブログ名のcome homeの英語がどちらも出るという奇跡がおこりました!
るみさん ありがとです!!
久しぶりの記事にしては、短めですが買ったパソコンのインターネットが繋がったらパソコンで書くつもりなのでそこのところは、よろしくです!
それでは、さよ~なら~(^-^”)>

皆さん・・・あけましておめでとうございます!!!

皆さん あけましておめでとうございます

今、いとこの家「東京」に来ているのでスカイツリーが綺麗ですなぁ・・

今日は、親戚の家に遊びに行くのでお年玉を貰うのが楽しみです

ただいま、ピカルなうです

正直 最高~です

し、しかし しゅ、宿題が・・・

宿題を早く終わらせなきゃ

~話しを変えて・・~

さっき初詣に行ってきました

やっぱりお賽銭は5円玉だったお

今年は良い年になってほしいですなぁ

そして そして・・・

皆で、今年の漢字を考えてみてください

そして 出来ればその漢字とその漢字を選んだ理由を書き込んでください

お願いします

~か~ら~の~

さっき言った通り今、いとこの家に居ます。

いとこがONE PIECEの問題を出したいと言っているので急ですが問題を出したいと思います

問題は徐々に難しくなっていきます

第一問.ルフィのフルネームはな~んだ

第二問.チョッパーのフルネームはな~んだ

第三問.ルフィの義理のお兄ちゃんと言われている人はだ~れだ

第四問.ルフィの体が赤くなる技はな~んだ

第五問.最後はちょー難問です
     新世界のルフィとチョッパーの変わったところを3つ答えなさい

クイズの答えは1月3日に書き込みま~す

クイズへの挑戦楽しみにしています
     「どんどんかかって来てね

それでは、最後に今年は皆さんが楽しく笑いの耐えない毎日になりますように

今年も「とある中一のみちくさ日記」をよろしくね

それでは、皆さん また今度~

