

~テスト結果~

ついに結果が返ってきたので発表したいと思います!!



順位は。。。


220(人ぐらい)位中53位でした↓↓



目標が50位以内だったのでちょっと残念でした↓




次の期末では50位以内を取りたいです!!!



合計点数は低かったので少しだけ。。。



500点中3○○(300じゃないですw)点です↓↓


次は400以上ですかね~ww


テスト終わったばっかなのにまたすぐテストってやつですw


泣けてきますね)涙



今週の金曜日には合唱コンがあるので練習を頑張りたいです!!!!!



次の更新はいつになるか分からないけどこれからも頑張っていきます!!!



それでは。。。



さようなら~´ω`)ノ

遅れたけどテストの話~!!

えぇ~と。。。


遅れましたがブログの更新をしたいと思います!!


主(今度から自分のことを主と言います)がブログを書いてなかった理由がただ単に書く時間がなかったからです↓↓


遅れてしまいすいませんでした


今回は先日に行われたテストについて書きたいと思います!!



主は埼玉県の学校に通っててこの前の金曜日に学校全体のテストがありました



今回のテストは3か4回目のテストでした!



ちなみに主は数学が得意ですw



実は今回の数学にはちょっと自信があるんですよw



今度こそクラスの友人であるSくんに勝てるかも↑↑



じゃあ結果が出たら書きます!!



それじゃあ 




バイバーイ

