

名探偵コナン「怪盗キッド編」~豆知識~

皆さん 今晩はです!

今日は、コナンの豆知識についてです!

今回の豆知識は怪盗キッド関係についてです

怪盗キッドとは↓の画像の人の事です

51gR0jwObnL.jpg

かっこいいと思いませんか?

怪盗キッドの事が分からない人も今からこの記事を見ればすぐに怪盗キッドの事がわっかてしまいます!

それでは本題に入りますぞ!!↓ ↓

怪盗キッドとは「中森 青子」と言う人のBF「ボーイフレンド」で、青子の特徴が蘭にそっくりというところです

*蘭とは、毛利 蘭という人で主人公 工藤新一「江戸川 コナン」のGF「ガールフレンド」です!!

*中森 青子の父親はキッドを追い続けている中森警部です!!

その青子の画像がこちら↓ ↓

img_538867_17869224_2.jpg

そして蘭がこちら↓ ↓

8Wchyb.jpg


でもどうですか?   似てるでしょ..

これが中森 青子の特徴です!!

~話を変えて~

次はキッドを捕まえようとしている江戸川 コナン君についてです!!

そして、そのコナン君の画像がこちら↓ ↓

名探偵コナン

こちらもかっこいいですなぁ

そしてそして コナン君の仲間の紹介です!!

konan3.jpg

すいません画像が大きすぎました!!

↑ ↑の画像は上から

・服部 平次  ・遠山 和葉  ・毛利 蘭  ・阿笠博士

子供たちは左から順に...

・小島 元太  ・円谷 光彦  ・灰原 哀

すいません 一人入りませんでした

えぇっと...

iconayumi4.gif

これがもう一人の吉田 歩美ちゃんです!

そしてコナン、元太、光彦、灰原、歩美の5人の事を少年探偵団といいます

img_230624_19003102_0.jpg

これが、少年探偵団です!!

っと まあこんな感じの仲間たちがいる訳です!!!

~最後に~

皆さん、名探偵コナン「怪盗キッド編」の事はわかりましたか?

この記事をきっかけに名探偵コナンに興味をもってくれたら嬉しいです!!

もし何か意見があったらコメントよろしくお願いします!!

それでは、長文でしたがありがとうございました!!!

次の記事もよろしくお願いします!!!

この記事へのコメント:

あああああ : 2012/02/04 (土) 11:06:46

画像がでかい。

家長かな : 2012/02/04 (土) 13:11:35

> 画像がでかい。
すいませんe-466
やっぱり大きすぎましたかe-330
次からは気を付きますe-320

キッド命 : 2012/04/20 (金) 21:50:35

キッドかっこいいよね!

家長かな : 2012/04/25 (水) 17:35:42

> キッドかっこいいよね!
ですよね!!

最高ですよね!!

怪盗平次 : 2012/04/29 (日) 22:07:21

私、キッドと平次大好きなんです♥

もー、みんなかっこよすぎてヤバいwww


コナン激ハマり中です!!^^

コナン君 : 2012/05/05 (土) 21:25:12

映画のコナンのスケボのシーンやばいほどかっこいい!家長かな・・・もしかしてぬら孫?!

黒羽怪斗 : 2012/05/13 (日) 15:58:40

みんな11人目のストライカー見た?
あと、好きな映画ランキングを教えてください!
    (コナンの)
私は・・・1位ベイカー街の亡霊
     2位水平線の陰謀                                      3位迷宮のクロスロード
3位のクロスロードが思い出せなかったのでカタカナでかきました。          


キッド様、、、だーーーーーーーーいすき!! 

和葉 : 2012/05/13 (日) 21:07:10

11人目のストライカー見た!
一位 ベイカー街
二位 迷宮の十字路

家長かな : 2012/05/18 (金) 23:16:25

返事が遅れました。

> 私、キッドと平次大好きなんです♥
マジですか!!
> もー、みんなかっこよすぎてヤバいwww
素晴らしい意見です!!
> コナン激ハマり中です!!^^
素晴らしいことですよ!!

家長かな : 2012/05/18 (金) 23:19:10

返事が遅れました。

> 映画のコナンのスケボのシーンやばいほどかっこいい!
確かにかっこよすぎましたね!!
>家長かな・・・もしかしてぬら孫?!
おぉ~ よくおきずきになられました!!

家長かな : 2012/05/18 (金) 23:25:02

> みんな11人目のストライカー見た?
見ましたよ!!  初日の一番 最初に!!!
> あと、好きな映画ランキングを教えてください!
おkです!!
> 私は・・・1位ベイカー街の亡霊
>      2位水平線の陰謀                                      3位迷宮のクロスロード
> 3位のクロスロードが思い出せなかったのでカタカナでかきました。          
(迷宮の十字路です!)
私はやっぱり。。。

1位 迷宮の十字路

2位 沈黙の15分

3位 11人目のストライカー

ですかね~。。。

まあ 全部大好きですけどw
> キッド様、、、だーーーーーーーーいすき!! 
私もだーーーーーーーーいすき!!

家長かな : 2012/05/18 (金) 23:26:12

> 11人目のストライカー見た!
うん! すごく良かった!!
> 一位 ベイカー街
へぇ~!!
> 二位 迷宮の十字路
いいよね!!

黒羽怪斗 : 2012/05/19 (土) 12:36:08

お返事ありがとう!

明日アニメイトに行ってきます!(コナンのグッズをいっぱい買う!!)
楽しみーー!

黒羽怪斗 : 2012/05/19 (土) 12:42:27

えっと、、、夏に新一とキッドの添い寝シーツが発売されるようです。(10500円?)
私はお金がないのでお年玉で買います・・・。

家長かな : 2012/05/20 (日) 22:11:47

> お返事ありがとう!
どういたしまして!!
> 明日アニメイトに行ってきます!(コナンのグッズをいっぱい買う!!)
マジか~!!!!!!!!!
> 楽しみーー!
考えただけでうらやましい!!

家長かな : 2012/05/20 (日) 22:13:07

> えっと、、、夏に新一とキッドの添い寝シーツが発売されるようです。(10500円?)
マジですか(-_-;)
> 私はお金がないのでお年玉で買います・・・。
買うんだw    いいなぁ~!!

黒羽怪斗 : 2012/05/24 (木) 13:41:06

なんか、家長かなさんしかいないような気がする。

今日は、なんか調子わるいので学校休みました。
ていうか、明日体育大会だー。やだな~!!
(なんか、コナンの話ではなくなってしまった(・_・;) すいません。)

家長かな : 2012/05/24 (木) 22:45:32

> なんか、家長かなさんしかいないような気がする。
何がですか?
> 今日は、なんか調子わるいので学校休みました。
大丈夫でしたか?
> ていうか、明日体育大会だー。やだな~!!
ww
> (なんか、コナンの話ではなくなってしまった(・_・;) すいません。)
大丈夫です!!

黒羽怪斗 : 2012/05/26 (土) 09:00:52

家長かなさん、いつもお返事ありがとうございます! 
「~コナンの豆知識~」を拝見しました!今度、投稿してもいいですか? 
(ダメでしたら言ってください・・・)

家長かな : 2012/05/28 (月) 00:33:39

>家長かなさん、いつもお返事ありがとうございます! 
いえいえ!!
>「~コナンの豆知識~」を拝見しました!今度、投稿してもいいですか? 
(ダメでしたら言ってください・・・)
良いですよ!!!

黒羽怪斗 : 2012/05/30 (水) 16:58:35

家長かなさんありがとうございました!
早速,かかせてもらいました~(^_^)

トウィン-ミックス : 2012/06/04 (月) 01:55:19

初めまして、トウィン-ミックスと言います。
私もコナン大好き人間です☆
今劇場版で一番好きなのは11人目のストライカーです!
よろしくお願いします♪

黒羽怪斗 : 2012/06/04 (月) 17:45:19

トウィン-ミックスさん、よろしくね(^。^)!
トウィン-ミックスってどういう意味ですか?

家長かな : 2012/06/04 (月) 22:08:57

> 家長かなさんありがとうございました!
いえいえ!
> 早速,かかせてもらいました~(^_^)
了解で~す!

家長かな : 2012/06/04 (月) 22:10:47

> 初めまして、トウィン-ミックスと言います。
初めまして!!
> 私もコナン大好き人間です☆
マジですか!!  いき合いそう 笑
> 今劇場版で一番好きなのは11人目のストライカーです!
そうなんですか!!
> よろしくお願いします♪
こちらこそ よろしくです!!

家長かな : 2012/06/04 (月) 22:12:34

> トウィン-ミックスさん、よろしくね(^。^)!
おぉ~ 挨拶するなんて礼儀正し~い!!
> トウィン-ミックスってどういう意味ですか?
確かにね! )笑

黒羽怪斗 : 2012/06/05 (火) 18:54:59

家長かなさん、えーと・・。コナンの豆知識パート2にも投稿します。
(家長かなさんはどのくらいブログをやっているんですか??)

黒羽怪斗 : 2012/06/05 (火) 19:15:17

あ~~やっぱ上のかきこみ無しってことでおねがいします。
なので下にかきなおします。


家長かなさん、家長かなさんのいろんなブログに投稿しま~す!

黒羽怪斗 : 2012/06/08 (金) 19:10:07

いきなりですが・・・なんで、「かな」って名前なんですか?

トウィン-ミックス : 2012/06/10 (日) 00:32:28

トウィン-ミックス(TWIN-MIX)は、高山みなみさんがボーカルを務めるユニット「TWO-MIX」のもじりです。
コナンや高山署長が大好きです☆

黒羽怪斗 : 2012/06/10 (日) 11:26:23

「TWO-MIX」か~。なるほど~!

家長かな : 2012/06/11 (月) 22:01:44

> いきなりですが・・・なんで、「かな」って名前なんですか?
理由はですね。。。

たまたま好きなアニメがぬら孫でその中でも家長かなが好きだったからです!!

家長かな : 2012/06/11 (月) 22:02:49

> トウィン-ミックス(TWIN-MIX)は、高山みなみさんがボーカルを務めるユニット「TWO-MIX」のもじりです。
そういうことでしたか!!
> コナンや高山署長が大好きです☆
良いですね~!!

黒羽怪斗 : 2012/06/13 (水) 17:31:00

ぬらりひょんの孫ですか~。私はサンデー派なので、(兄はジャンプ派)家長かながわからなかったので画像をみました!かわいいですね!

黒羽怪斗 : 2012/06/13 (水) 17:42:42

コナンが18日に発売される~(>。<)/まだ75巻が発売されてから、2ヶ月しか経ってないのにー!!(私は単行本、週刊少年サンデー両方買ってます。)

家長かな : 2012/07/12 (木) 20:08:19

遅れました!
> ぬらりひょんの孫ですか~。私はサンデー派なので、(兄はジャンプ派)家長かながわからなかったので画像をみました!かわいいですね!
ですよね!!

可愛いですよね!!!

家長かな : 2012/07/12 (木) 20:09:07

> コナンが18日に発売される~(>。<)/まだ75巻が発売されてから、2ヶ月しか経ってないのにー!!(私は単行本、週刊少年サンデー両方買ってます。)
マジですか!!

私は買いましたよ 笑

黒羽怪斗 : 2012/07/17 (火) 18:33:44

家長かなさん、テストお疲れ様~!
私・・・・。テストの点わるかったです。

家長かな : 2012/07/19 (木) 23:21:31

> 家長かなさん、テストお疲れ様~!
ありがとうございます!!
> 私・・・・。テストの点わるかったです。
私も。。。

はい。

orz...w

黒羽怪斗 : 2012/07/23 (月) 18:02:29

そういえば、、、コナンの「ベルツリー急行編」終わったんですよね!?
私、ちょうどその時買い忘れてしまったんです~~~~!(>。<;ばかぁ)www
                       Mではないです!どっちかといえばSです!


もしよければ、簡単に内容を教えてください!!           

- : 2012/08/12 (日) 22:22:08

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


