

~テスト結果~

ついに結果が返ってきたので発表したいと思います!!



順位は。。。


220(人ぐらい)位中53位でした↓↓



目標が50位以内だったのでちょっと残念でした↓




次の期末では50位以内を取りたいです!!!



合計点数は低かったので少しだけ。。。



500点中3○○(300じゃないですw)点です↓↓


次は400以上ですかね~ww


テスト終わったばっかなのにまたすぐテストってやつですw


泣けてきますね)涙



今週の金曜日には合唱コンがあるので練習を頑張りたいです!!!!!



次の更新はいつになるか分からないけどこれからも頑張っていきます!!!



それでは。。。



さようなら~´ω`)ノ

この記事へのコメント:

xx : 2012/10/25 (木) 20:31:23

3年生になると今度は受験勉強でもっと大変になるので
風邪ひかないようにしてください

家長かな : 2012/11/06 (火) 21:21:24

> 3年生になると今度は受験勉強でもっと大変になるので
> 風邪ひかないようにしてください
分かりました! わざわざコメントありがとです!!

リョー(・∀・) : 2012/11/13 (火) 18:13:57

えぇ!!
めさ天才やo(^▽^)o

俺はこの前の中間で320人中252位やった.....

ヤバイww

- : 2012/12/22 (土) 16:07:41

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/02/07 (木) 14:57:28

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/03/04 (月) 20:06:02

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【〜テスト結果〜】 from まっとめBLOG速報
ついに結果が返ってきたので発表したいと思います!!順位は。。。220(人ぐらい)位中53位でした↓ >>READ

2012.11.24

