

ゴールデンボンバーについて。。。


皆さん どうもです!!


今日はゴールデンボンバーについて書きたいと思います!!


何故 ゴールデンボンバーかと言うと 友達からCDを借りていましてw


もう完全にハマりました


歌を聴いてるのですがかっこいいんですよ


ちなみに一番好きな歌は『酔わせてモヒート』です!!


歌詞が好きですね~


面白いしwww


ゴールデンボンバー画像↓ ↓

ad_top.jpg


あぁ~~ かっこいいですよね!!!


やばいですねw


でわでわ。。。


個人的なものになってしまいましたが。。。



さよなら~!!

金環日食について。。。

こんばんは!


今回は金環日食について書きたいと思います!!


金環日食とは。。。


太陽が月に隠れる現象のことです!!


例えば。。。


0127_1.jpg


このような現象のことを言います!!


他にも。。。


0722annulareclipse.jpg


このような現象があります!!

詳しくは⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%A3%9Fで!


そして私の学校では明日の朝練の時間に見てもいいと先生に言われたので



朝練しないで日食見ます!!w



だから明日は朝練の時の時間=金環月食観察です!!



と いうことで 今回はこの辺で。。。



さよなら


img_20090625105554043_64207.jpg


また会おうぜ! みんな!!

みんな~~ おまたせ~~~!!!!

  久しぶりのブログ更新です!!


最近は進級だったりテストだったりで大変でした


なので 今日は書けなかった分を取り返します!!


~本題~

1 明日。。。

2 テストでの話。。。

3 アンケート


で  いきまーーす!!


1 明日。。。


私は明日 小学生の時の学校で運動会があります!!


運動会はいいのですが問題は。。。

場所取り(>_<)


なんと 場所取りをつき合わされるはめに。。。


なので明日は6時起きかなww


せっかくの休日なのに


まあ  午後から遊ぶんですけどねw


明日 早く起きなきゃ(゜o゜)

-----------------------------------------------------------------------------------

2 テストでの話。。。


私の学校ではこの前 テストで5教科(国語・理科・英語・数学・社会)


を  やりました!!


結果は言えませんが一番 よかったのは社会で 悪かったのは国語です。。。orz


でも 500点中300点はいったのでよかったです!!


去年の最後は英語が死んでいたw(100点中30点以下ww)


だから 英語はすごい勉強しました!


勉強しておいてよかった!!

-----------------------------------------------------------------------------------

3 アンケート


今回のアンケートでは。。。


自分の最近の趣味です!!


ちなみに私は。。。


最近はクラスのことアニメについて話したりAKB48好きの子と話したりしています!!


結構 楽しいです!!


皆さんも何か 最近の趣味などがあったら是非 書いてくださいね~~


待ってま~す!!


それでは また会える時まで  バイバーイ


~画像~

a5743b40_1243415245074.jpg


やっぱ かっこいい♡w

久々の更新(*^。^*)

お久です!!


やっとPCが使えるようになりましたw


そして、私は14日についに。。。


コナンを見に行きました!!


01_20120313091935.jpg

感想は。。。

最高でした!!

特に自分の中では今までで一番 コナンがかっこよかったです!!


なので皆さんにもコナンの映画をお勧めします!!

ぜひ見に行ってくださいねw


そして。。。


私はコナンが大好きなので

コナンのグッズを買っちゃいましたw

HNI_0039 (2)

なんと2回やって新一とコナンですw

コナンは友達のとトレードです

そしてそして 母方の実家の近くのスカイツリーが。。。w

HNI_0034.jpg

横ですいません!!

直し方が分からなかったので。。。(>_<)

次はしっかり覚えておきます!!


では この辺で。。。


ばいばーい

~ブログ名 変更~ そしてすこしおまけ日記w

皆さん どうもです!!

今日 または4月から僕は2年生になります!!

なのでブログ名が「とある中一のみちくさ日記」から…

「とある中二のみちくさ日記」になりまーす!!


なので今度からは「とある中二のみちくさ日記」ということでよろしくお願いします!!


~じゃあ おまけ日記に入ります~

おまけのテーマは

「新学期に向けて…」

です。

今 自分は中学生なので学業に専念したり部活を真剣にやっている時期です!!

なので更新できない日が続くかもしれません↓ ↓

だから更新できない場合は学校の勉強に専念してると思ってもらって結構です!!

なのでこれからもこの

「とある中二のみちくさ日記」をよろしくお願いします!!

じゃあ  今日はこの辺で...


さよなら―

<<PREV | | NEXT>>

